NetFront3.4用 強制キャッシュクリア MortScript

Aliさんが、NetFront3.4のキャッシュファイルを強制的にクリアするMortScriptを公開されていました。

頂いたコメントから。

別件ですが、NetFront3.4が、ブラウザ設定から操作しても、
 何回やっても
    何回やっても
 キャッシュファイルが消えないよ!
ということで強制キャッシュクリアを書きました。
http://w-zero3.org/uploader/src/up0889.zip
ブラウザ設定からだと消すふりだけして次に操作しても消したつもりで動かないのがショックでした。
謎。
製品版(待ってるんですが、出るのか?)では正しく動くといいのですが…。

キャッシュファイルの削除、あらためて自分のAd[es]NetFrontのオプションから全削除を試してみましたが、一部削除されるものの、全削除でも本当に全てのファイルが削除される訳ではなさそうです。
公開されたMortScriptは、レジストリからファイルパスを指定してその配下のファイルを全削除するものでした。使用の際は自己責任で&NetFront3.4をお使いでない方は絶対に使わないようにご注意を。


こちらのup0889.zipです。

W-ZERO3.org Uploader