ChainLP Ver0.06

連番画像・青空文庫テキストから、LRF・PDF・連番画像ファイルを出力するWindowsPC用ツール、ChainLPがVerUpしています。

  • unzip32.dllのダメ文字([,])に対応しました。'?'に置き換えて解凍します。
  • ディレクトリ付きで圧縮したファイルを解凍できるよう修正しました。
  • 7-ZIPの入力に対応しました。※7-ZIP32.DLLが必要です。
  • 圧縮された青空文庫テキストに挿絵が同梱されている場合の優先オプションを追加しました。
    ※自動では「青空文庫」の単語が含まれている場合にテキスト扱いします。
  • テキストの横書き配置に対応しました。
  • ルビ親字下げのとき、親字を均等配置するようにしました。