久しぶりの更新

とりあえず生きていますし、今も私の電話機はHYBRID W-ZERO3です。
だれとでも定額も、もう一台キャンペーンも、キャンペーン延長前にこそっと済ませて(笑)、XPLATEも手元にある次第。(特に今使用用途はありませんので眠ってますが(^^;)
世の中もスマートフォンが当たり前ですが、まだキャリア変えする予定はないので、AndroidiPhoneも持たず、ここ最近の情勢は、ほ〜と眺めてます。Androidはいずれ持つことになるのかなとは思いますけど。

連休に、久しぶりにHYBRID W-ZERO3をフォーマットしたので、ざっと既存情報を改めて追った次第ですが、こうして並べてみるとHYBRID W-ZERO3関係でも色々公開されているのが、ありがたいです。
発売してからまだ1年少ししかまだ経っていないのに、現在公開停止されたものもあったりで、少し寂しくもありますが。
逆に、HYBRID W-ZERO3とは関係ありませんが、Blog始めた頃に初代W-ZERO3のRealVGA化でお世話になったVGATodayItems等が再公開されていたりということもあったり。
これだけ状況が様変わりすると、今公開されているものも、ありがたい・貴重なものだな〜と改めて。これじゃ懐古厨ですね、すみません(^^;。

Blogの定期更新を再開することは多分難しいと思いますが、こんな風に何か機会があれば更新することもあるかもしれません。