UKTenkiを巡回するMortScript

無線LAN接続し、UKTenki巡回させるMortScriptが、UPされていました。

ソフト関連スレから。

644 名前:白ロムさん[sage] 投稿日:2007/12/26(水) 09:30:17 ID:JcYNnK8TP
UKTenkiを巡回するMortScript
http://w-zero3.org/uploader/src/up0874.zip
MortScriptだと巡回の終了を検知できるから作ってみた。
ExecMultiよりも確実に巡回できると思う。

UKTvList版も作ってみたけど、巡回の終了を検知できないから意味がなかった。

無線LANに接続し、UKTenkiを巡回させ、巡回がしたらすぐに終了するスクリプトです。
巡回が終わったらすぐに終了するので、既存の他のスクリプトより安全かもしれません。

中を少し拝見しましたが、UKTenkiが更新するファイルの更新日付の状況から巡回終了したかどうかを検知するという感じでしょうか。なるほど〜。


UKTenkiを巡回するMortScriptはこちらのup0874.zipで公開されています。

W-ZERO3.org Uploader