Ad[es]のソフトキー・・その発想はありませんでした(^^;

Advanced/W-ZERO3[es] の欠点の一つに、「ソフトキーがない」という点が上げられます。
一応、設定で WindowsキーとOKキーをソフトキーとして使用できるのですが、今度はWindowsキーとOKキーを使うときに長押しする必要があります。

これが慣れてきたとはいえ、やっぱり使いにくいです。

そこで、プチ改造を行ってみました!!

そ、そういう手もアリといえばアリですね(^^;。ソフトキー対応のアプリも増えましたし、クラシックなツールバーの方は、MenuKeyHelperで対処すればOKですし、指で押すにはAd[es]のタッチパネルは少し低くなってますので、それを考えても・・。