Pointui・・・まだZERO3ではまだ厳しい?

あちらこちらで、Pointui関連のエントリーがUPしていたので、ZERO3シリーズで動かした人は・・と巡回中に、こちら経由で、home.exeを入れ替えれば動くとMOONGIFTさん所に書かれていると(初めMOONGIFTさん所見たときには書かれて無かったような気がするので、後からWM5を動かした際について追記されたのかも)あったので、

Pointui.com • View topic - Starting issue - Not trusted or missing component

こちらの一番下にあるVGA端末向け?のhome.zipとPointui.Home.cdl.vga.zipの中身で上書きして見たら無事起動・・・しましたが、やはり日本語は化けてしまうんですね。しかしアニメーションが気持ちが良いし、これで統一的に安定して動くのなら面白いのに。
ちなみに、最新のテスト版(Test5)を入れたときは、アニメーションが残像だらけ?になってしまいました。。解像度の問題もあるので、ちょっとまだ道のりは遠そうです。