GSPlayerK Ver 2 alpha1 人柱版

各種オーディオファイル・ストリーミングにも対応した軽快なプレーヤーGSPlayerを、カーソルキーに機能割り当て時もソフトキーメニュー操作可能に&Ad[es]等の数字キーも割り当てられるように改造された、GSPlayerKの、人柱版がUPされていました。

日からちびちび書いてきたGSPlayerKの長押し対応版ですが、とりあえず現時点で可能な方法での実装が一部出来てきたので、人柱版として一度公開したいと思います。

実際のところ、アプリ内では長押しがうまく検出できず、2度押しによる操作として実現することになりました。(カーソルキーであれば長押しが可能)
一応、短押しについては今まで通りに動作するはずです。

Version 2.26 K2 alpha1

  • 設定画面で「次へ」「前へ」を割り当てたキーの2度押しで「早送り」「巻き戻し」に暫定対応

人柱版ということで、試される方はご注意ください。2度押しでの操作、自分のAd[es]でも動いている?ようです。