窓の杜 Advanced/W-ZERO3[es]対応ソフト特集 第3回

3回シリーズの最終回ですね。今回はこれまでの中で一番ボリュームのある特集だったと思います。

最終回となる今回は、スクロール機能付きのカーソルボタン“Xcrawl”や無線LAN、電話関連機能など、アドエスW-ZERO3シリーズを特長付けている各種機能を、より便利に利用するための専用ソフトを中心に19本を紹介する。

また最後に弊Blogへのリンクを掲載下さっています。ありがとうございます。<(_ _)>
これからも窓の杜さんのソフト紹介、楽しみにしています。

そこで本特集の締めくくりとして、こうした魅力的なソフトの数々を紹介している個人サイトや、巨大掲示板2ちゃんねる”のW-ZERO3シリーズ関連のまとめサイトといった、ユーザーコミュニティサイトを紹介する。本特集でWindows Mobile用オンラインソフトの魅力に気付いたという人や、さらなる使いこなしを目指したいという人は、これらのサイトを手がかりに、自分にとってベストなソフトを探してみてはいかがだろうか。また、弊誌でも引き続きWindows Mobile向けのソフトを紹介していくので、併せて参考にしてもらえれば幸いだ。

第一回目・二回目はこちら。

窓の杜 - 【特集】“Advanced/W-ZERO3[es]”対応ソフト特集 第2回

窓の杜 - 【特集】“Advanced/W-ZERO3[es]”対応ソフト特集 第1回

まとめ系ということなら、a nomalyさん所もご参考に〜

a nomaly's Diary