窓の杜の影響力は

やはり凄いです。POsyncDGNotifierと、霧島さんが続けて紹介記事を書かれていますが、Google連携周りのツールというだけあって、あちらこちらでそれに関する話題が。
W-ZERO3シリーズを買われたユーザーは沢山いらっしゃると思いますが、新しい話題が出てくると、また色々といじってみよう!と魅力が増すと思います。窓の杜の記事アクセス数を見ても、W-ZERO3関係はかなり人気のようですし。
今後も、W-ZERO3・WM5関係ツールの積極的なピックアップを期待しています。


ふと、私の方を見返すと毎度いい加減なピックアップしかさせて頂いていないですね・・(^^;;;; 適当Blogなので仕方がないのですが。(ぉぃ
ソフト作者の方々には申し訳なく思っています。<(_ _)>