POsync Ver0.14

W-ZERO3の予定表とGoogleカレンダーを同期させるツール、POsyncがVerUpしています。

POsync がどの程度話題になってるのかな?と思ってぐぐっていると、ユーザが一人しか登録できない。という趣旨の書き込み(の断片)を発見。
ふむ、たしかに、複数のカレンダーから取り込みできると便利かも。

ということで、ご意見承りまして、対応しました。

そのうち、パスワードなしで、公開カレンダーからの取り込みをサポートします。

複数カレンダーのサポートは、有り難いという方も多いのかも?

POsyncはこちらのページで公開されています。

ver0.14 ユーザ名複数登録機能追加

  • ドロップダウンで複数のユーザ名を選択可能。  パスワードもそれぞれ記憶します。


(追記)
窓の杜で紹介記事がUPされています。窓の杜は、割と日にちをおいてピックアップされることが多いですが、今回は、かなり早いピックアップで、ちょっとビックリしてしまいました。需要は多そうですし。GMobileSync含め、この系統のツールの今後には期待したいところです。

窓の杜 - 【NEWS】W-ZERO3の予定表と“Google カレンダー”を同期するソフト「POsync」