埋め

今のところツール情報は無いのですが、一応毎日つけてきてる日記なので(^^;、だらだらと。

クレードルZERO3、接続に失敗する?という声が一部であるようです。私も昨日は何回か抜き差ししている内に、途中からActiveSync接続が失敗しやすく、一度繋がっても、しばらく放っておくと勝手に切れて、あとはUSBデバイスが認識できない等のエラー。再起動したりしても同じ。でも、直接ZERO3に繋ぐと問題なし。
とりあえず一番怪しいのはUSBケーブル(巻き取り式で充電&Sync両方できるもの。ただし電源はUSBからではなく、ACから別にとってます)かな?ということで、今日は巻き取り式でない、もうちょっとしっかりした充電&Syncケーブルで繋いでみたら、今のところ順調。ケーブルがいかれていたのか、または巻き取り式はケーブルが細いのでノイズに弱いとかあるのかも?

さて、各所で話題になっているZERO3本、パワーナビゲーター。もちろん私も買います。一応こっそりとZERO3関係の本は一通り買っていたりしますが、今回は別格すぎ。
本の内容も楽しみですが、正直、読む前の段階で著者の方々のパワーに圧倒されてしまいました。毎日あれだけの情報をブログで発信しつつも、これだけの本を作ってしまうその熱意に。id:kzouさんは、ウィルコムファンサイトにレビュー掲載を続けていらっしゃいますし。。W-ZERO3では、京ぽん以上に、パワーユーザーの後押しが本当に強烈。その意味で、今回特にWillcomは幸なメーカーだと思います。この後押しを裏切らない製品・サービスの提供を・・・。