9(nine)無事到着〜。

やはり念には念を入れてということで、配達時間を遅らせ、何とか無事に9(nine)を受け取ることができました。

カーソルキー含めキー操作は、確かに多少慣れが必要そうですが、なんとか許容範囲かなと。ブラウザのNetFrontは、洋ぽんで経験済みですので、こんなものかな、と。(^^;
でもやはりなによりも、サクサク動作が嬉しい。これくらいのレスポンスがウィルコム端末全てにあるといいなと思います。
あとは、W-ZERO3シリーズに慣れてしまったこともあって、軽すぎ!薄すぎ!という印象が。改めて、W-ZERO3[es]の大きさを実感しました。
私はカメラ無しの端末が欲しかったので、W-OAM対応のW-SIMのみの機種変更にはせず、9(nine)を購入しましたが、2台目としてウィルコムを利用する際には良いのかもしれません。

9(nine)/WS009KE

私はブラックを選択しましたが、ブラックでも充電台は白なので(汗、気になる方は白がお勧めです。充電台を使わずに、USB経由で充電する分には全然関係ないのですが。

とりあえず、W-ZERO3[es]で使っていた、旧W-SIMを入れて、最低限の設定をして、現在充電中。そしてもう少ししたらW-OAM対応の新SIMに差替えて、AIR発番を待ちます。