無事にWILLCOM03 ゲット

店に行ってから回線切り替えという形にしたので、思ったより受け取るまで時間かかりましたが、無事にライムトーンゲット。
キーボード開くとやはり色がきつめに感じますが、キーボードのバックライトは均一に光るので、暗いところでも文字はちゃんと見えそう。
(追記)暗い場所なら大丈夫でしたが、中途半端な明るさのところだと、特にFnキー用の記号がみづらいですね。。うーむ。


キーボード閉じたときの側面の色合いがやはり綺麗だなぁと。ウチのことを緑のBlogとどこかのスレでかかれたことがあったと思いますが(^^;、緑・青系の方が好きなので、ライムトーンにしてよかった♪。

とりあえず充電開始。その後は保護シートをまずは貼らないと。
と、ぐだぐだやってる時間は楽しいものです。