PCツールの整理・更新とか

久しぶりにWindowsPCのツール環境を更新したりしてます。
ここしばらくPCツールが放置気味だったので、久しぶりのツール整備は楽しい&ツール愛好家としては潤いを感じます(^-^A;。こういう機会はたまに必要だなぁと。


ということで、もうちょっと通常更新はお待ち下さい。大変申し訳ありませんです。<(_ _)>


IEエンジンにも飽き飽きしていたので、ブラウザをFirefox 3に移行すべく、色々徘徊。とりあえず自分用含め、覚書エントリーを起こしてみました。
これまでFirefoxをインストールしても、表示確認程度で全く使ってませんでしたので、知らないことばかりで・・・・楽しいですが情報多すぎです。orz というか、まだ途中段階だったりですが・・実際エントリーしてみた今思うと、中途半端だなぁと(汗。
そろそろ区切り付けて、本業?に戻らないと。