今日の覚書

[es]Silencer 後日談?

ところが1.02までは別にエラーへの対応とかしていなかったらしく、新ファーム2.00でようやく搭載された目玉機能がこのエラー処理なわけです。「音を鳴らすのに失敗した(値が返ってきた)ら、写真撮影NG!真っ白けにする!」という機能を実装したに過ぎず、実に仕様通りで素直、まったくもってファームアップを躊躇っていた私がバカとしか言いようのないすばらしい改善と言えます。大変恥ずかしく思いますね。

今回のAd[es]ファームアップは、地味に色々な点が改善されているのですよね。星羽さんの所ではダイアルアップ切断速度が速くなったと言ったことも書かれていますし。