RSS Ticker Today Ver1.1.0.6

Todayにティッカー表示でRSSを表示するプラグインRSS Ticker TodayがVerUpしています。(3/17)

  • すべてのフィードを混ぜて表示してるとき、フィード名を出すように
  • フィード保存先が保存されてなかったバグを修正

EUC-JPとかSJISなフィードも読めるようになったはず

  • 先のリリースのエンコード変換がまったくもってだめだめだったので修正。
  • 文字コード判別でUTF8がだめだめだったバグを修正
  • コンフィグを別EXE化。日本語打てるようになりました。
  • 文字が動き出すまでの時間を少し変更
  • 内部のSJIS<->UNICODE 変換でメモリを開放してなかった
  • アイコン非表示にできるようにしてみた
  • フィードタイトルの有無を設定できるように
  • 詳細表示、右ソフトキーでリンクを開く

要望・報告等、沢山出ていて、大きくに更新されています。EUC-JPとかSJISなフィードもOKというのは大きいですね。
しかし、文字コード関係って、WindowsMobileでは鬼門?みたいな感じなんですね・・。
手軽に使えるまともな文字コード変換・判別ライブラリ、案外ないものなんですね・・。うーんGPL云々も悩ましいところで・・