今日の覚書

SRS WOW HD

ネタ自体は、ちょっと前の話。普通のエントリーで書いてみようかなと思っていたのですが、何だか自分のAd[es]では動かなかったのでこちらに。
WindowsMobile用のサウンドエンハンサー、SRS WOW HD。
(情報元:WMExperts)

Srs Wow Hd - xda-developers

Menneisyys氏によるいつもながらの詳細な紹介

Expert: Werner "Menneisyys" Ruotsalainen - Great sound enhancer SRS WOW HD released for all Windows Mobile devices!

SmartphoneEdition系OS向け?

xda-developers - View Single Post - Srs Wow Hd

とりあえず自分で試した際は、コンパネ設定から画面開こうとしたら、ドライバが読み込まれていないとかでエラーになってしまいました(^^;;
結構興味深いんですが・・どんな感じなんでしょう。

(追記)
私が横着してちゃんと手順を踏んでいなかっただけでした(^^;
こちらをご覧下さい。

SRS WOW HD で音質大幅向上! & Ad[es]等での問題点解決の情報求む! - W-ZERO3 ツールMEMO

Contact Utilities

I've developed a small app to aid-me on organizing some settings on pocket outlook.
So i have putted it all together and came up with this tool.
1. -Set contact's display name for the contact's view - several formats
2. -Add Birthdays and Anniversaries to calendar;
3. -Set Contacts Picture
4. -Set ringtone based on category.

連絡先に登録されている誕生日を一括して予定表に追加したり、姓名の並びの設定や画像等の一括設定をするアプリのようです。ringtoneはもちろんZERO3では関係ないと思います。。
たまたま私の誕生日がそれほど遠くないので、試しに予定表への一括登録だけやってみたところ、予定表に繰り返し予定として登録されました。
予定内容には、名前(姓名が逆なのは海外アプリなので仕方ないですが・・)とあと何歳になったのかが記載されるようです。(来年以降の予定で年齢が変わっていないのは繰り返し予定としての登録なので仕方がないのかな?)。こんな所で改めて年齢見て少し凹んだのは秘密です。orz