q2chwm Ver0.0.2

動作も軽快で●での過去ログ閲覧等にも対応した2chブラウザ、q2chwmがVerUpしています。(2/3)

  • NGワード機能を追加しました
  • 定型文機能を追加しました
  • その他設定を追加しました
  • フォント設定に太字オプションを追加しました
  • キー設定画面で無効ボタンが効いていなかったバグを修正しました
  • キー設定を1機能につき2個登録できようにしました
  • 設定画面のタブを廃止し、各設定画面にはメニューからアクセスできるようにしました
  • メニュー->抽出メニューを追加しました
  • メニュー->表示メニューを追加しました
  • メニュー->ツールに選択範囲をNGワードに追加、選択範囲を定型文に追加メニューを追加しました
  • アクション->ビューに次スレ検索、表示スレッドの板を開くメニューを追加しました
  • 書き込みダイアログ、スレ立てダイアログに編集系のメニューを追加しました
  • 板一覧ビューがタップ可能になりました
  • 板一覧ビューでブックマーク追加メニューを選択した場合に板をその他へ追加するようにしました
  • スレッド一覧、ブックマーク、キャッシュビューで検索後、画面最上部へ移動するようにしました
  • スレッドでページダウン/ページアップ出来るようになりました
  • スレッドビューでの検索高速化
  • 書き込み処理にキャンセルロジックを追加しました
  • ブックマークビューでの未読数管理方法を変更しました(0.02バージョンアップ直後は未読数がリセットされます)
  • ネットワークに接続できない場合無限ループしてしまうバグを修正しました(タイムアウトを30秒としました)
  • 板移転時に意図しないエラーメッセージが表示されてしまうバグを修正しました
  • 板移転時にブックマークが書き換わらなかったバグを修正しました

かなりの機能追加・整備がされていますね。一気に機能充実した感があります。