DeleGate Launcher Ver0.01

定番プロキシサーバー DeleGateWindowsCE版を、ZEROProxyと同じように使えるようサポートするツール、DeleGate Launcherが公開されています。(2/3)

マルチプロキシサーバー DeleGate をできるだけ ZEROProxy と同じ使い勝手で使えるように補助するソフトウェアです。
DeleGate は企業のプロキシサーバーとしても使用され実績があり、ZEROProxyよりもメモリ消費が少なく、高速に安定して動作します。

最近うわさになってた、DeleGate/WindowsCEアドエスでも動く話。
DeleGate といえば、昔からあるプロキシサーバーで、企業でも使われていて実績もあるソフトウェア。

やってみたら、簡単すぎた!ナニコレ!ZEROProxyとか車輪の再発明もええところじゃねーかというか遅いし重いし落ちるし死ねよ俺、みたいなそんな感じ。安定性もDeleGateの方が高いです。
まあそれでも、無線LANオンとか自動ダイアルとかはないので、この DeleGate/WindowsCE を補助するツールを作成しました。 DeleGateLauncher といいます。
ZEROProxyと同じ設定が使え、すでにZEROProxyの設定がある人はZEROProxyのかわりにDeleGateLauncherを起動するだけです。

Blogの方に注意事項も書かれていますのでご確認下さい。
上記にあるように、少し前にウチのBlogの雑文で、あのDeleGateがWindowsMobileでも動くんだ〜とstakilogさん所にリンクさせていただきましたが、それが作者さんの目にとまったということでしょうか(^^;。そして速攻のアプリ作成・公開。作者の伊勢さん、初めに情報をUPされたstakiさん、ありがとうございます。もしもうまく仲介役になれた?のであれば、ウチの雑文エントリーも捨てたものでは(^^;;


上記にリンクがありますが、Ad[es]DeleGateDeleGate Launcherを試された際の様子を、stakiさんが紹介されています。

stakilog » アドエスでdelegate動いた!

ZEROProxyが不安定だった・・けどWMWifiRouterは使えない・・という方には、まさに朗報!ですね。是非導入を〜。