NetFront3.4用 強制キャッシュクリア MortScript更新

NetFront3.4のキャッシュファイルを強制的にクリアするMortScriptが更新されています。

作者のAliさんから頂いたコメントから。

確かに元の処理は、患部で止まらずそのまま奥まで問答無用で全部消すものだったので、cacheフォルダ内に生成される特定のファイルを見て、消すかどうか判定するようにしました。

チェック処理を追加してくださいました。ありがとうございます。

こちらのup0892.zipです。

W-ZERO3.org Uploader

また、Aliさんが公開された、Clipboard down loader微修正&MortScript-4.1対応版、パケ☆すたのデータバックアップスクリプトを、up0890.zip,up0891.zipで、ZIP圧縮し直してUPしてくださっています。この辺りの経緯は、同じくウチのコメント欄をご覧下さい。(^-^A;



あとこれは別の方がUPされたものだと思いますが、UKTenki,todayCompact用のアイコンが上記アップローダにUP(up0894.bmp,up0893.bmp)されていましたので、そちらに興味のある方もチェックを(^^;