WifiInfo for X01T

無線LANの接続状況を表示・無線LANのON/OFF切り替えができるTodayプラグイン WifiInfo を、X01Tで動作するように改造されたものが公開されています。

Ades向けのTodayアプリにWifiInfoってのがあるんだけど、
それをX01Tでも使いたいなー。という話。


もともとAdes向けに作られているだけあって、当然そのままでは動かなかった。
接続状況を表示することはできてもOn/Offはできなかった。


そりゃぁまぁAdes用に作ってあるんだから動かなくて当然さ。
しかしこのTodayアプリにはソースがついていた。
ソースついてるなら戦えるよね。

ということで、X01Tでも動作するように修正されたものを公開されています。