気になるけれど

試してないとか、ごにょごにょなもの。

Network Folder plugin v1.0 freeware for Pocket PC windows mobile and wm5 or wm6 ppc, PocketPC free downloads.

ネットワークフォルダを参照する方には結構便利そうだな〜と思って、製造元を見たら・・。orz
海外はこういうものが多いですね・・ということで、自己責任で(汗。WindowsフォルダのNetworkPlugin.exeを実行すれば画面が開きます。

Lonely Cat Games - Slick

(情報元:freeware pocketpc)
現在パブリックテスト中のα版ということで、フリーで使えるというメッセンジャーソフト。ICQ,Yahoo,AIM,MSNに対応だそうで。使えるかどうかとかは試してません。


メッセンジャー関係ということで、いくつか海外サイトでPickupされていた、palringo

Smartphone & Pocket PC Magazine Expert: Werner "Menneisyys" Ruotsalainen - REVIEW: Another great, multiplatform instant messenger client: Palringo

こちらも試してません(^^;。DLには登録が必要みたい。


一つのCOMポート入力を他の複数のCOMポートに振り分けることで、例えば一つのGPSバイスの情報を複数のアプリで使うといったこともできる、Port Splitter

Measure Area GPS - GPS Area - Area Calculation - Medir Area

(情報元:FreewarePPC.com)
まともに試していません・・(^^;