はてなデザイン変更はいいのですが

コメントのレイアウト変更〜はお知らせも出ていましたのでOK・・ですが、エントリーのカテゴリー表示位置の変更なんて聞いてないよ〜〜。いや、カテゴリーを左側に表示すること自体はOKなのですが・・その・・唐突に変えられてしまうと(T-T)


ごちゃごちゃと、適当CSS追記してますので、その関係でエントリータイトル表示が崩れてます。また折を見て修正します。しばらくご容赦ください。<(_ _)>


しかしデザインセンスの無い私がいじった今のデザイン・・・なんと言いますか特に色バランス悪すぎです(汗。


・・・どなたか、見やすい&軽い&かっこいいデザインを提供してくだs(ry