volcon

音量を調整するツール、volconが公開されていました。

既に存在している物もあるので、公開しようかしまいかと思っていたツールだけれども、せっかく作ったので公開してみる。
起動すると、真ん中あたりに、バーがでるので、左右キーで音量調整(0〜5までの6段階)できる。画面は、かなり低レベル。

また他にもコマンドラインオプション指定もできるようにされているとのこと。音量調節系ツールは色々ありますが、わかりやすいですしSmartphoneEdition系OSでも使えると言うことで便利に使える方もいらっしゃるかもしれません。

volconはこちらで公開されています。

闇忍いろいろ置き場