Vspainter LEがフリーに!

非常に高機能なドローイングツールVspainterのライト版 Vspainter LEが10月からフリー化されていました。

(情報元:Pocket PC Talk)

開発元のVirtual SpaghettiのTOPページWhat's newに書かれていますが、

Vspainter LE - now FREE !
The Lite Edition of Vspainter is now Completly Free.

とのこと。元々LE版でも$14.95するものでしたので(PocketGear.comではまだ修正前?)、これは結構太っ腹?ですね。

LE版に無いFullVersionの機能は、

The Full Version include:

  • maximum 99 pages of work.
  • No watermark logo
  • Saving features.

とのこと。むかーし試した際、うまく動かせなかったり&よくわからない所もあったりですので(今ActiveSyncが調子悪いので試せない(^^;)、お絵かきが好きな方、試して、使い勝手等ご紹介くださいー。


Vspainterのページはこちらです。左下にある「VSPAINTER LE 〜」とある青い画像から。

Virtual Spaghetti - Vspainter for Windows Mobile


(追記)
自分のAd[es]で試してみましたが、起動しても白い画面が一瞬出るだけで動きませんでした。。orz 私だけ?(^-^A;;