WkTASK Ver1.0.2.1

MagicButtonのようにタイトルバーにタスク表示ができ、×ボタンでのタスククローズ機能、ジェスチャー機能、キー操作によるタスク切り替え等、機能も非常に充実した軽快なタスク管理ソフト、WkTASKがVerUpし、正式版が公開されています。

07/10/20 version 1.0.2.1

  • スキン使用時にタップ場所によっては×ボタンが押されたままになる不具合修正

07/10/20 version 1.0.2.0

  • タスク生成・消滅時タスクリストがアニメーションするオプション追加
    (タスクリストにタスクが一つのときのみ)
  • タスク切替時の描画レスポンスの向上
  • タスクリストの2バイト文字が小さく表示されることがあったのを修正
  • タスク起動判断アルゴリズムを修正
  • キー操作モードでの消費メモリを削減
  • 二重起動でメモリリークすることがあったのを修正
  • 固有設定で長いファイル名が正しく保存されない不具合修正

βテストにご協力いただきありがとうございました。
数日使ってみましたが問題なく動作していたため正式リリースとしました。
今回のバージョンではタスク生成・消滅時タスクリストがアニメーションする機能が追加されています。
デフォルトではオフになっていますので、環境設定→全般1にてチェックを入れてください。

今回追加されたアニメーション機能、最後のタスクを綴じる際にのみ表示されますが、ちょっとしたアニメーションながらかっこよいですね。
引き続き多くの機能向上・修正等をされています。本当に凄いです。


WkTASKのページはこちらです。

WkTASK