試しに付けていた、はてなスターは・・

MMLで遊ぶために、ちらちらとはてなを徘徊している際、結構はてなスター使っている人多いんだなぁということで、MML公開時に、試しにはてなスターを有効に戻してみました・・が、ウチのようにエントリー数が多いと、かなーり重くなってしまう結果に。。
はてなスター、多分クライアント側のスクリプト処理によるところが大きいと思いますので、特にZERO3から見ると・・(汗。


少し様子を見てやっぱりやめようかなぁと思っていたところに、丁度某君さんからコメント頂きましたので、はてなスター取っ払います。
短い間ですが、スター追加して頂いた方、すみませんです。<(_ _)>
サイト重いなぁと思っていた方々、すみません。
RSSが重い?・・のは、うーんMMLのせいでしょうか・・(汗。


あとFireFoxをお使いの方はこれとか使えるんでしょうか?

Firefox用ツールバーや機能拡張でどこでも☆が付けられるようになりました - はてなスター日記

しばらくはてなスター入れてみて、改めてこのサービス自体はとても面白いなと思いましたので、本当は使いたいのですけれど。。orz