ScheduleToday Ver1.0.5(α5版)

Today画面に予定と仕事を一覧表示するプラグイン、ScheduleTodayがVerUPしています。

  • 書式をとりあえず設定で修正できるようにした

普通の人は理解し難い設定文字列そのままでGUIとは呼べないほど手抜きですが、スペース間隔を調整したいなどの細かい修正ぐらいには利用できるのではないかと思います。

  • テーマ色の反映タイミングを修正

即時反映されるようにしました。

  • 「過去の予定」判定の見直し

終日予定、繰り返し予定など、いろいろな種類のデータに対応しきれていなかったのでとりあえず「終日」と繰り返し(パターン)予定の「日」の場合にだけ対応しました。
繰り返し予定は「週」「月」「年」などかなりの種類が存在するので全てに対応しきれていません。
また、これに関する表示も同様なので、これらのデータは現段階では正しく表示できません。

また、上記エントリーには、バージョンアップ時の注意点等書かれていますので、お使いの方は確認を。