ExecLP Ver0.10

起動時にランドスケープか、ポートレートかで、異なるアプリを起動することができるツール、ExecLPが公開されています。

起動したときの画面がランドスケープか、ポートレートかによって異なるアプリを起動できるソフトです。 …正直私には使いどころがよくわかっていませんが(^^;; うまい使用例を思いついた方はゼヒ教えて欲しいです。


(中略)

お陰様でWUP以外の割り当てソフトに移行出来そうです。

あー。そんな用途がありましたか。確かに、WUPではポートレートランドスケープかで設定を帰られますが、PQzIIではできなかったりしますからね。 WUP以外のキーカスタマイズソフトを使う人には嬉しいかもしれません。

速攻の製作・公開、すごすぎです、ももたろさん。
ExecLPのページはこちらです。

ExecLP