zm_helper Ver061017

常駐することで、W-ZERO3メールのメイン画面のフォントサイズ変更や、引用時の動作変更、全員返信時に自分のアドレスをCCから削除、固定BCC設定など、W-ZERO3メールの使い勝手を向上させるツール、zm_helperがVerUpしています。

Eメール(ウィルコム)の受信中や受信完了のポップアップ
を自動で閉じるようにしました。
あのポップアップ、フォーカスを奪うので邪魔なんですよね。
ポップアップがなくても、受信中かどうかはタイトルバー
を見ればわかるし、受信完了は青LEDが点滅するのでわかります。

ポップアップを閉じる機能はうれしいところです。レジストリ設定で非表示にするのと、閉じるのとでは、閉じる形の方がフォーカス面ではよかったのでしたっけ・・・ってすみません、まだ試してません。。orz

W-ZERO3[es]もVer1.02にファームアップしましたが、引用削除機能は、zm_helperで行う方が細かい指定ができますし、またお世話になります。