WS007SH[es]ファームウェア Ver1.02a

すでに各所で報じられていますが、ようやくVer1.02aファームアップデータが公開されています。Ver1.02ファーム入りの端末が出回ってから、結構長かったですね(^^;

(「1.01」「1.01a」→「1.02a」のアップデート内容)

  1. W-ZERO3メールの返信メール作成時に、引用の有無を設定する機能を追加しました。
    設定方法はこちらをご覧ください。
  2. W-ZERO3メールの処理を改善しました。
  3. その他、動作の安定性を向上しました。

私も今日のBlog更新中に、横でファームアップ。問題は今のところなさそうでしょうか。
Ver1.02と1.02aは同等ですので、すでにファームがVer1.02の方は、ファームアップする必要はありません。
W-ZERO3メールのアカウント設定から、引用を削除するオプションが付いたり等々、ちょこちょこ改善がされているのは有り難いところです。
京ぽんGさんのところで、2chでの色々声をピックアップされてます。スピードは・・今のところ私の方ではあまり変わらないような気がしますが・・(^^;

京ぽんG: W-ZERO3 [es]ファームウェア(1.02a)公開!

とりあえず、ファームアップ必須というところでしょうか。ファームアップデータ公開ページには、色々と注意事項が書かれています。今回は2段階のアップデート等、ちょっとこれまでと違うところもありますので、必ずご確認下さい。
2回ということは・・・1回ではできないからそうしているのですよね。本体のファーム更新モジュール部分とか?を1回目で更新して2回目で実際にファーム更新とか・・?と、勝手に推測してみたり(^^;。(何の根拠もありませんので)

あとはこれで突然死現象が改善していることを祈りたいです。