KeyInputEmulator Ver0.11

W-ZERO3にて、キーボード等の入力をエミュレートするツール、KeyInputEmulatorが公開されています。
(情報元:2ch W-ZERO3 ソフト関連 PART8)

初公開時はアップローダー公開でしたので紹介は少し控えていましたが(^^;、Wikiにアップロードされましたので、ご紹介です。


W-ZERO3で、キーボード入力をエミュレートするソフトです。
単一キーの入力だけではなく、複数キーの同時押しや、
キー入力のシーケンスを実行することができます。
例えば、現在カーソルのある行をクリップボードにコピーする
といったことが可能です。
また、デバイスのロックやサスペンドも行えます。

非常に柔軟な設定ができそうなキーエミュレートツールですね。間にスリープ時間を挟むこともできたりと、とても便利なツールだと思います。

現在の所、FnキーやOKボタンのエミュレートはできない?ようです。ですので、例えばkzouさんの仰っていたW-ZERO3メールで読み進めるような目的には残念ながら使えないようですが(間違っていたらすいません・・)、他のソフトとの連携含め、様々な使い方が考えられそうです。