es用 コントロールパネル for RealVGA

esでRealVGA化した際の、コントロールパネル配置を調整するMUIを、id:danceinthemoodさんが公開されています。


完成したので公開します。


(中略)


【注意事項】
これはW-ZERO3[es]専用のmuiですので、他機種で使用しないでください。
また、MUIファイルを適用することにより不具合が生じたとしても
まったく保証できませんので、自己責任でご使用ください。

製作・公開、速すぎです!(^^;
でもこれで、esのRealVGA化でのコントロールパネル配置の件は解決しそうですね。
あと残るはW-ZERO3メール・・・は厳しいでしょうか(^-^A;
あと本当は、004SH以降の新しいOSをベースにして作られた〜96.dllがあれば、esのRealVGA化が完璧になりそうですが・・・こちらはもっと色々な意味で敷居が高そうです。。(^^;