HDMobiMail Ver0.470

片手操作で操作しやすく、振り分けやその他色々な機能を搭載&専用のtmail.exeで自動受信にも対応したメールソフト、HDMobiMailがVerUpしています。


修正点

  • メール一覧の表示を変更し、(かなり)高速化しました

※30件単位でリストに表示し直します
※複数選択画面も同様ですが選択チェックは従来通り表示しているメールボックス配下全体に作用します
※複数選択画面で特に顕著ですが、スクロールバーをクリックしての移動は「常に」1件づつしか動かないようにしてます。
→普通に使おうとしたら変な位置でスクロールが終わる為の
回避策です。→部品のバグ?

※一覧のヘッダーのサイズを変更し、横スクロールバーが表示されたときに、縦のスクロールバーと変に重なります。
→すいません。うまく避けられませんでした。
クリックできるようなので、そのままにしています。

  • 複数選択画面で全てのメールがメールボックスより移動(削除)された場合、画面を閉じるようにした

なるほど。一度に表示する件数を減らすことによって高速化されたのですね。メールを頻繁にやりとりされる方にはうれしい改善だと思います。