eVC4による日本語化MUI作成・・詳しい方ツッコミお願いします。

今日はeVC4上でKeePass用の日本語化MUIを作ってみたのですが、やはり駄目でした。
KeePassの日本語化は、おなじみid:danceinthemoodさんがパッチの形で作成して下さるとのことですので、私の方の作成は中止させて頂きます。

せっかくですので、eVC4を使って、W-ZERO3用の日本語化MUIを作成する際の、簡単な覚書きを書いてみました。
意味も分からず、てきとーにやっていますので(^^;、無駄・間違いが確実にあると思います。よろしければご指摘等、お願いいたします。<(_ _)>

eVC4によるMUI作成方法 簡易覚書き

あとついでに、これまで作った、CalcNote・TaskManager用の日本語化MUIも、別途専用エントリーを作っておきました。

CalcNote Ver1.2用 日本語化MUI

Taskmanager Ver1.4.4用 日本語化MUI