es専用のUSBホストケーブルって出ませんかね。。

esの周辺機器情報が、大分あれこれと出てきました。wktkしつつ散財にガクブルする日々でございます(^^;。
IBS JapanのminiSD型に惹かれるのは、やはり一体感があるからかなと思います。USBホストを利用する際は、やはりケーブルがプラプラと邪魔・・・というイメージがありますので。。
USBホストケーブル、汎用的な物ではなく、es用に何か出てくれないかなぁと思います。esの下側に出っ張らずにピッタリとフィットor固定されるようなイメージ&ケーブルがプラプラしない&BluetoothUSBメモリ等の小さなUSB機器を繋いでも邪魔にならないような・・小さなUSB機器なら有る程度es側に固定してしまうような仕組み。そんなUSBホストケーブルが・・。
さすがにUSB機器側にes専用を求めるのは辛いところもあるかも?と思うので、何とかケーブルの方で・・・売れそうな気がするのですけど(^^;