PasteHelper2 & プラグイン更新・新規公開

クリップボード経由で定型文貼り付け&プラグイン拡張でクリップボード内容を加工して貼り付けることもできるツール、PasteHelper2がVerUp&プラグインも更新・新規公開されています。

mee_changの日記〜きれそうなわたしの12か月〜

以下、更新内容を抜粋させていただきます。
PasteHelper2の更新内容は、

新規プラグインとして、GetPathプラグインが公開されています。こちらの機能は、

ファイルダイアログを表示し、選択したアイテムのパスを表示します。

Timeプラグイン更新。

  • 貼り付けに失敗するケースを修正。

Execプラグイン更新。

  • ショートカットを指定しても開くことが出来るようにした。
  • Option="コマンドラインオプション"でオプション付きで起動出来るようにした

今回公開されたGetPathプラグインは、gsgetfile.dllにも対応されているということですので、どこからでもぱっとパス文字列を取得・貼り付けできるというのは、とても便利そうです。開発お疲れ様です。


私は、自分のPasteHelper用定義XMLが、ちょっとぐちゃぐちゃになってきてるので、そろそろ再構築せねば・・な状態です(^-^A;;