新機種について思ったこと その2

また、今回の新機種発表関連で、密かに(^^;「よっしゃ!」と喜んだことは、ウィルコムストアのページを見る限り、W-SIM無しの単体発売も同時に行われそう?だということ。
つまり、今後W-SIM対応したスマートフォン端末が発表された際も、在庫さえ潤沢なら、W-SIM無しの単体販売が早期に行われる可能性がある?という期待が持てた、ということです。
これ私には重要です。W-ZERO3では単体発売開始がかなり遅かったですから、下手をすると新端末への浮気ができなくぁwせdrftgyふじこlp;@:


あと、例のインテル入ってるで、ロゴマークが付いた件。これも個人的には良かったかなと思います。ロゴにより、インテルという大手の支援が期待できるわけですから。
ウィルコムはまだまだ他のキャリアと比べれば、会社の規模的に差があるわけですので、ウィルコマーな私としては、心強い&有り難い話です。
全然関係有りませんが、ノートPC以外は自作派である私の好みは、インテルよりもAMD・・でも、それはそれ、これはこれ、ということで(^^;。
また法人向けサービスの提供についても、期待したいところです。今回のWS004SHでようやくExchange Serverとの連携がフルにできるようになるわけですから。


なんて法人サービスを見ていますと、今日Aximsiteで知った、WindowsMobileで使えるファイアウォールProtectStar Mobile Firewall(W-ZERO3で使えるのかは不明。試す予定もありません(^^;)みたいなものも、いずれ日本で出るのかな・・とか思いました。