2006-06-07から1日間の記事一覧

態を鍛えるW-ZERO3トレーニング Ver1.13

独自の数字入力パッドを利用して、いわゆるクレペリンテストができる、態を鍛えるW-ZERO3トレーニングがVerUpしています。 変更点は、記録の履歴100件保存し、グラフ表示もします(手抜きだが) 本当に認識率が良くなりましたね。あとは起動時のアプリ名表示…

PasteHelper2

クリップボード経由で定型文をはりつけたり、プラグイン拡張でクリップボード内容を加工して貼り付けできるツール、PasteHelperがPasteHelper2にVerUPして公開されています。 ■特長 本ソフトにはPasteHelperに加え、以下のような特徴があります。 外観のカス…

うつろふ気持ち

WILLCOM NEWSさんに、インテルロゴによりインテルから広告費が出るというエントリーがありますが、コメント等見ますと、思ったより一般には知られていないことだったのかな・・と改めて認識(^^;。 インテルが加わって4社協同になったからWS004SH・・とウィル…

新機種について思ったこと その2

また、今回の新機種発表関連で、密かに(^^;「よっしゃ!」と喜んだことは、ウィルコムストアのページを見る限り、W-SIM無しの単体発売も同時に行われそう?だということ。 つまり、今後W-SIM対応したスマートフォン端末が発表された際も、在庫さえ潤沢なら、…

Opera Mobile 8.60 W-ZERO3版と、WM版のメニュー構成の違い

今回リリースされたW-ZERO3版Operaは、既に色々な方がレビュー等されていますが、前にWindowsMobile版のメニュー構成を紹介させていただきましたので、ついでに今回公開されたW-ZERO3版のメニュー構成等は、WM版と比べてどうなのか?というところを少し。 実…