PowerstatusMini

月曜日は、怒濤のPowerstatus祭りだったわけですが(^^;、さらにホーミンさんが、Powerstatusを踏まえたPowerstatusMini?を公開して下さいました!


W-ZERO3 ツールメモさんのところで出てたPowerStatusの問題点をファイルサイズを減らさず直せないかと思ってやってみた。ちょっと裏ワザを使っちゃったけど4KBに収まったからよしとしよう。eVC3でビルドしたので昔のマシンでも動くと思う。

(中略)

本当にサイズ4KBのまま・・凄いです(^^;;。さらにこちらのPowerstatusminiは、なんと線が2分割ではなく、3分割されて、左からバッテリー、ストレージ(データ記憶用領域)、プログラムメモリ(プログラム実行用領域)が表示されるようになっています!
引数で色指定ができるようにされていますので、GSFinder+等でショートカットを作って、そのプロパティから指定するのがよいと思います。あとは、充電時にアニメーションさせた場合、アニメーション単位?が細かくなっていて、これはこれで見ていて気持ちがいいのかも?しれません(^^;。
ソースも同梱されていましたのでチラッと拝見しましたが、当然私には訳がわかりません(^-^A;;。元のPowerstatusのソースの影は・・どこへやら・・。


何と言いますか、これだけ沢山の作者様にPowerstatusの改造版を作って頂けることになるなんて、全く想像もできませんでした。。ネタふりをした私としては、嬉しくて感無量です。
ホーミンさん、公開ありがとうございました!<(_ _)>

(追記)
1つ気になったことが・・。私はW-ZERO3UtilityPlusで、OKボタンの長押しにAppCloseを割り当てていますが、それで前面アプリを終了しようとすると、先にPowerstatusMiniが終了してしまいました(^^;。少し悩ましいです・・。
素早い対応で、修正してくださいました(^o^)!ありがとうございます!<(_ _)>