リンク御礼&NoteMについて

ウィルコムファンサイトの、NoteMのレビュー記事にて、当ブログが参考記事として紹介されていました。ありがとうございます。<(_ _)>
で、以前私が書いたのは主にNoteMのインストール手順についてなのですが、その中で、cabインストールファイル&ヘルプファイルが入手できる作者さんサイトとして紹介させて頂いていたところが、今確認したら既に消えてしまってました・・(T-T)。
InternetArchiveに、NoteMのcabインストールファイルが残っていました・・が、最後の1バイト("00")が切れているようで、そのままではW-ZERO3で実行してもインストールできませんでした・・orz。その辺り含めて、以前のエントリーに追記いたしました。残念ながら、ヘルプファイルはInternetArchiveには存在せず・・。手元にはありますが、勝手に公開するわけにもいきませんし(^-^A;;
ということで今更ながらですが、ウィルコムファンサイトへのリンクを、左側メニューに追加いたしました。もう膨大なソフトレビュー数は凄すぎます。


また、いつも私が一方的にお世話になっている(^^;、WindowsCE FAN様のWikiに、当ブログのリンクが掲載されていました。ありがとうございます。<(_ _)>
そこの紹介文としまして、


W-ZERO3用のソフトウエア更新情報をマメに更新してくれているサイト

とありまして・・最近ダラダラモードな私(^^;としましては、顔から火が出そうで、お恥ずかしい限りでございます。

私のこのブログは・・依然として意図通りではありませんが(^^;、そのうち再構築できればいいや〜くらいの気持ちで(ぇー)、開き直ってマイペース更新です。