Powerstatus改

先週このブログで、シンプルなバッテリー&メモリモニタのPowerstatusを紹介させていただきましたが、id:mee_changさんがPowerstatusを参考に、私がPowerstatusの問題点として出していた箇所を改善した、Powerstatus改?を公開されています!

  • WM5対応
  • タイトルバー再描画時に表示が崩れない
  • 充電時の挙動を変更

見事、アンテナ等のアイコンが変化しても、線が欠けなくなりました! また、充電時には、線が伸び縮みするのではなく、バッテリーモニター部分の線が赤色になります。私がこうだったらいいな〜と思っていたそのままで、とても嬉しいです。
サイズは僅かに大きくなっていますが、それでも7KB。そして使用メモリの増減は変わらず32KB程度。素晴らしいです。
色のカスタマイズは複雑になるのでとりあえずここまで、とのことですが、今回のPowerstatus改で、かなり満足してしまっている私がいたり(^-^A;;。

Powerstatusをベースに、というよりは、参考程度にして作られたとコメント頂きました。お手数おかけしてしまうことになり、申し訳ありませんです。
id:mee_changさん、Powerstatus改の製作・公開、本当に有り難うございました!<(_ _)>