ANIARA、無事到着

ウィルコムストアで金曜夜注文したにもかかわらず、土曜に発送されたおかげで、無事、今日の10時くらいにANIARA BLACK METALLIC到着〜。地方にいる身としては、嬉しい限りです。色もZERO3にピッタリ。

ZERO3を入れる際は、ボタンがある方を下にして、ランプがある方を上にすると良いですね。やはり入れている間は着信があってもわからないと思うので、上カバーをぱっと開けるだけで着信有無が確認できるのは助かります。
ストラップ代わりに付けているクリップもZERO3の上側に付けているから、ANIARAから出す際も、それで引っ張ればいいし(^^;。

今見たらもう在庫切れしてるんですね・・危なかったです(^-^A;;