VerUp - 2006/02/24

[デバイス関係] AEBPlus Ver2.1.4 Beta

http://ae.inc.ru/aebplus.php

  • Now you may select almost any .LNK or .EXE file with new executable file browser in AEBPlus Settings.

結構積極的にVerUpを重ねてますね。ファイル選択が便利になった模様です。私は使っていないのですが(^-^A;、ボタンのダブルプッシュ(トリプルまでは・・・(^^;)に割り当てができるのは魅力です。

[レジストリ] MUISwitch Ver.1.0.1.0

W-ZERO3のサービスメニューについて詳細な検証をされているatsumi.tkさんが作成された、MUIを切り替えてW-ZERO3を英語表示にするツール MUISwitch がVerUpしていました。
http://myth.s182.xrea.com/

  • キャンセルボタンを追加しました。
  • 進捗状況の表記ゆれを修正しました。
  • MUI設定変更前に確認メッセージを表示するようにしました。

現在はHiramezTweakにも実装されていますが(同じ方法をとっているのかどうかは、詳しく見ていないのでわかりません(^^;)、MUI切替による英語化が話題になった時、早々と公開されていた記憶があります。
動作には.NET Compact Framework2.0を事前にインストールしておく必要があります。

先日、W-ZERO3本体ROMがVerUpしましたが、これによって、サービスメニューから実行できるNAND Flash Back Upの結果、作成されるファイルの中身も変わることになるのでしょうか・・?この辺のこと、全然わかってません(^^;。。

atsumi.tkさんのページには、BakUpの際、お世話になりました。<(_ _)>
お風邪をひかれている中のVerUp、お疲れ様です。

[動画プレーヤー] TCPMP Ver0.72RC1 PackFile修正版

http://blogs.shintak.info/archive/2006/02/24/14059.aspx

アンプで増幅 / アンプで減衰 が逆になっていたので修正しました。

[レジストリ] PHM Regedit(Mrln_ARM) 日本語化パッチ

http://d.hatena.ne.jp/danceinthemood/20060224/1140718208

MUIではない理由は2つあります。
1つは、MUI適用に関して否定的な方がいらっしゃるということ(動作が重くなる)、
もう1つは、パッチ形式により、わずかながら容量を削減できるということです。

MUI、パッチ、それぞれ良い点がありますからね。使う側が好みによって使い分けることができるのは、とても有り難いです。
いつもありがとうございます。

[電話] w03PhoneBook Ver1.50

http://hp.vector.co.jp/authors/VA003211/frame.html

  • 絞込み検索の対象に"カスタム"を追加しました。
  • 情報行のタイプに"カスタム"を追加しました。
  • ページ単位でスクロールする設定を追加しました。
  • カスタム情報の書式の設定を追加しました。
  • カスタム情報の書式マクロ選択メニューを追加しました。
  • Emailメニューを使用しない設定を追加しました。
  • Pocket Outlook以外のEmailアプリをサポートしました。
  • Emailアプリの編集オプション設定を追加しました。
  • Emailアプリの送受信オプション設定を追加しました。
  • 多重起動抑止用のローダを追加しました。
  • 名前の表示順が"自動"の場合に、アルファベットのみのLastNameが和名と誤判定される問題を修正しました。

今回は、Pocket Outlook以外のEmailアプリのサポートが目玉!これは嬉しい人多いのではないでしょうか。多重起動防止には、VC++のローダーを挟むなどの工夫、さすがです。
色々な方の要望を取り込んでのVerUp、本当にありがとうございます。
Femさんの開発スピードは本当に早いですね。対し、レビュー更新は、のろのろですので。。(^-^A;