いつの間にか

気がつきますと、ActiVationさんが、当ブログへのリンクを追加されていました。
てっきり自薦でリンク願いを出さないと載らないと思っていたのでびっくり。(^^;

大した内容では無いブログなのにいいのかな、と思いつつ、あと本当は、もう少しまともな内容を整備してからお願いするつもりだったのですが・・(^-^A;。
もう載せていただけた以上、こちらも腹をくくってバナーを貼らせて頂きます。ありがとうございました。<(_ _)>


話は変わりまして・・新バージョンのOperaには、こちらで公開されていたパッチの内容が、一部ですが同等の機能が追加されています。(T&Hメニューの「新しいウィンドウを開く」とか)
それで現在、パッチの作者 arawasさんが、今回のVer8.50.1626用のパッチを、もうじき公開される予定とのことです。
(追記)これ書いた後すぐに、もう公開されてました(^-^A;;

パッチの必要性が薄まった、とarawasさんは仰っていますが、何にしましても、作成されたパッチは、とても意義のあるものだと思います。今回のOperaのVerUpにも、何らかの影響が有ったはずだと思いますし、現在も完全にパッチの機能が取り込まれたわけでもありませんので。
今回のパッチ公開まわりで、色々とご不満があるようですが(もし私の過去の紹介記事にも不快を覚えられていたとしましたら、すいません・・)、私の方は、とても感謝しております。本当に更新お疲れ様です&ありがとうございます。