Opera Mobile for W-ZERO3 Ver.8.50.1626

ようやく来ましたね〜長かった〜〜〜!
(情報元)きょうのOSバカ 使ってますよ、電子小物!

http://jp.opera.com/products/mobile/products/wm-zero3/

  • 複数ページ閲覧時に、画面下部にタブを表示する機能の追加
  • デフォルトブラウザ設定の切替を設定画面内に追加
  • 文字コード判定の最適化により、文字化けの発生率を大幅に減少

タブ表示キターーーーーーー!

あと、ようやくまともにデフォルトブラウザ設定がオプション画面(というかこれが普通)に・・。

下部にタブというのは、昔、PCでタブブラウザが出たばかりのNetCaptorを連想させますね(^^;。好んで今でもタブを下に表示される方もいらっしゃると思います。
機能面ではまだ単純なものしか実装されておらず、色々とNetFrontには劣りますが、でもこれは嬉しいVerUpです。私はレンダリングについてはOperaが一番好きなので。Opera頑張れ〜!

(追記)
書きそびれてましたが、アップデートすると、履歴以外の設定やブックマークがデフォルトに戻ってしまいます・・。ご注意を。