VerUp - 2006/02/22

現在、まだ少し忙しい&休憩も兼ねて機械的更新中・・・。(^-^A;
本当は、ただのVerUp情報にしても、概要のテンプレートつけるべきなんですが、ついつい後回し・・

[ブラウザ] Opera Mobile for W-ZERO3 Ver.8.50.1626

http://jp.opera.com/products/mobile/products/wm-zero3/

  • 複数ページ閲覧時に、画面下部にタブを表示する機能の追加
  • デフォルトブラウザ設定の切替を設定画面内に追加
  • 文字コード判定の最適化により、文字化けの発生率を大幅に減少

画面の雰囲気とかは、下のエントリーで・・

[本体] W-ZERO3 本体ROM Ver 1.03

http://wssupport.sharp.co.jp/ws003sh/download/update_sp1/

  • ライトメールの受信が遅れる場合がありましたが、これを改善しました。
  • 自動ガイダンスが流れるフリーダイヤルへ電話をかけた時、発信中にダイヤルキー操作ができるようになります。
  • 「FC」や「PT」アイコンが表示され、動作が不安定になる場合がありましたがこれを改善しました。
  • 電源オフやオートパワーオフ中にminiSDカードを取り外し/装着した時、ファイル情報が更新されるようになります。
  • Javaプラットフォームがバージョンアップされます。
  • その他、動作の安定性が向上します。

最初、VerUp情報に小ネタ含めて全部入れてましたが、下にエントリーを分けました。

[メール] nPOP Ver 1.0.5

http://www.nakka.com/soft/npop/

  • フィルタ対象のヘッダが長すぎる場合に強制終了してしまうのを修正した。
  • POP3処理を改善してUIDLを優先するよう変更した。
  • メッセージIDが付いていないメールに対する処理を変更した。

久々の機能Up後には、色々と調整が必要になりますよね。

[デバイス関係] AEBPlus Ver2.1.3 beta

cat49660さんがW-ZERO3でフリーソフト!!で紹介されている、高機能なボタン割り当てツールのベータ版のVerUpです。
http://ae.inc.ru/aebplus.php

  • Links now retrieved from all "Start Menu" tree.
  • Charge level and memory totals are in "Task Manager" now