超AppClose?超BatteryMonitor?

aviさんのブログに気になりまくりな記事が・・。

記事の内容は、KOTETUさんがAppCloseに、

      • 常駐機能・x で閉じる機能・全てを閉じる・前面以外終了機能追加
      • 常駐状態で、さらに常駐起動すると、メニューが出る(ボタン割り当てすれば、ボタンでメニューが出る)
      • タスク表示、切り替え機能追加

といったVerUpを内々でされ、その後コメントに、やはりBattery Monitorに追加する方向に変わって・・といった内容でした。

う〜〜ん。最終的にどういったものになるのかは、正式版まで待たないといけませんが、これはもう超絶便利な常駐アプリの誕生、という感じです。

私が、まずタスク管理系のツールについてレビューをまとめようと思ったのは、MagicButtonやGSPocketMagic++など、どれも正に一長一短で、非常に悩ましく、一度まとめて選択基準を考えないといけないな、という理由があったからです。

しかし・・このKOTETUさんの超BatteryMonitorが正式リリースされれば・・・もう何も考えずにこれ使えばいいじゃん!で終わってしまいそう。期待特大(笑)で正式発表を待ちます。

kzouさんの所でベータテスター募集されていたキーボードアプリ?も、ふと頭をよぎったり、と自分勝手に誇大妄想中(^^;;;