今週末は

帰省中なので、日記的更新。

w03PhoneBookの作者Femさんが、ご自身のページに、以前書いた私の導入レポートへのリンクを張って下さいました。ありがとうございました。<(_ _)>
おかげさまで、こちらを見て下さる方が少し増えているようです。
しかし、まさかリリース履歴の中に入ってしまうとは(滝汗。「使い方レポート」には遠く及んでいない(^-^A;内容で、申し訳ありません。。
ついでに、バージョンアップ?と期待して訪れた方をがっかりさせてましたら、ごめんなさい。。

突貫でレポつくってしまったのは、w03PhoneBookが、W-ZERO3ならでは(というか専用)のソフトだったから、というのが大きかったです。あとは、スクリーンショット交えて、実際使ったときの「雰囲気」がわかるものが早めにあったほうがいいのでは、と思ったからで。
単にPocketPC用、というソフトなら、ZERO3に関係なく、百戦錬磨のモバイラ〜な方々の膨大なレポートが、ネットには蓄積されているわけですし。


以下ひとりごと。

今のこのMEMOブログ、しょぼいVerup情報だけじゃ全然意味ないんだよなー違うんだよなー足りないんだよなー。
ツール関係に限定した上で、色々な方が書かれた感想とかTipsの中で、お、これはメモっとけば後々役に立つかも、というのを、後々のために蓄積したいというのがそもそもの動機だったはず。
ハード面やらグッズやらの情報は除いて、ツール関係に絞れば、他の方々のページよりもジャンルで細かくカテゴリー分けしやすいだろうし。
未整理メモとして、カテゴリーを増やすか・・でも、別にしちゃったら意味無いか。日々の情報+ちょっとずつ過去記事あさって、トラバ無しのリンク張るだけのものを、一応カテゴリー毎に分けて、毎日書いていけばよいのか。で、まとめてレビューにしたら、レビューカテゴリーに。
そんな感じで行こう・・・今週はしょっぱなからVerup情報が多すぎて疲れた。。夜しか情報収集できないから、日中の仕事がつらかです。