ぽけギコ 0.41

ここ数日で、2chブラウザ ぽけギコが怒濤のVerUp。
http://homepage2.nifty.com/qta/pgiko/
とりあえず、Ver0.37以降の履歴を。

Ver0.41
・ネット接続チェックのバグ修正。ネットワークがないときおかしくなるのを修正しました。

Ver0.40
・更新(R=Reopen)で表示位置が数行戻るのを修正。
・メニューから「CTRL+」の表記を削除。
・ネット接続チェックをON/OFFできるようにした。

Ver0.39
・書込みウインドウを複数出して閉じるとフリーズするバグ修正。

Ver0.38
・スペースキーのデフォルト動作修正。
・ActiveSync起動中はネットワーク接続確認しないようにした。
 (ActiveSyncによる接続状態は検出しません。切断状態でもActiveSyncが起動しているとネットワークの確認は行ないません。)
・キーカスタマイズ機能のコマンド追加。
・ポップアップメニューもカスタマイズできるようにした。
・ソフトキーのフックをウインドウのアクティブ状態でON/OFFするように修正。
・縦横切り替え時の書込みウインドウをサイズ調整。

Ver0.37
・キーカスタマイズ機能を追加。(PGiko.key)
・ネットワーク接続確認機能追加。
・iniファイルのLRkeyPUD設定をメニューに入れた。
・通信中の「中止」処理を修正。

キーカスタマイズの機能追加、ネット接続チェック機能、諸々のバグ修正などなど。
VerUpが激しいので、安定志向の方は、数日様子をみるのもいいかもしれません。私は当然VerUp(^^;。